プラセンタを手軽に摂取できるサプリメント


maruman(マルマン) プラセンタ 250mg×120粒



商品紹介
ビタミンCの栄養機能食品です。
4粒中にプラセンタエキスを500mg、エラスチンを20mg含有しています。
皮膚や粘膜の健康維持と抗酸化作用で若々しい体作りをサポートしてくれます。




アスティ プラセンタコラーゲン 2500 Essence 30包



商品紹介
豚由来のプラセンタとコラーゲンをギュギュッと配合した栄養補助食品です。
サラサラの顆粒タイプで料理や飲物にサッと溶け、味を損なう事無く召し上がる事ができます。
若々しさを保ちたい人にオススメのアイテムです。




スノーデン h-プラセンタ30000



商品紹介
サラブレッド限定の馬プラセンタエキスを配合した栄養補助食品です。
美容の為に高品質なプラセンタを摂取したいという人にオススメの商品です。


若々しいお肌作りをサポートしてくれるプラセンタサプリメント



プラセンタ 30日分 [ヘルスケア&ケア用品]



商品紹介
プラセンタエキスに、トコトリエノールを加え、飲みやすく加工した栄養補助食品です。
内側から再生を促し、女性のキレイをサポートします。




プラセンタC 大瓶 465ml



商品紹介
1本にプラセンタエキス155000mgとコラーゲン15500mgを配合したドリンクタイプのサプリメントです。
おいしいマンゴー風味で、とっても飲みやすくなっています。
肌のキレイを内側からサポートしたいという人にオススメの商品です。




高品質サプリ!プラセンタ「MDポーサイン100」



商品紹介
お肌の表面からだけではなく、体内へ高濃度プラセンタを届けることを目的としたサプリメントです。
添加物、防腐剤や増量剤などの成分を一切含まない、高品質な商品です。




メタボリック BBプラセンタ 200g



商品紹介
美容をサポートするプラセンタを手軽に摂取できる溶けのよいパウダータイプの栄養補助食品です。
ヒアルロン酸、セラミド、大豆イソフラボン、コエンザイムQ10なども配合されています。
特有のニオイを抑え、何にでも溶かしやすい控えめなミルク味になっています。




βプラセンタ30000 100カプセル



商品紹介
ピュアなプラセンタエキスのみをギュッとカプセルに閉じ込めた栄養補助食品です。
健康的な美容を内面からバックアップしてくれます。




アース 1ケ月たっぷりうるおうプラセンタCゼリー10g×31本



商品紹介
プラセンタ、コラーゲン、ビタミンC、セラミド、エラスチン、低分子ヒアルロン酸、ツバメの巣エキスの7つの美感成分を配合した栄養補助食品です。
携帯しやすいスティックタイプになっています。
ノンシュガー、ノンカフェインで、美味しいマンゴー味に仕上がっています。



肌の若返りに効果があるプラセンタを手軽に摂取する事ができるサプリメント
見た目を若く美しく見せたい場合には、肌の状態というのはとっても大事です。
ヘアスタイルやファッションをオシャレに決めても、肌の状態が悪いと老けて見えてしまいます。
このお肌の状態というのは、年齢と共にハリがなくなってシワが目立つようになってしまいます。
化粧水や乳液などで、しっかりとスキンケアする事により肌の老化の速度を遅くする事ができますが、それもある程度限界があります。
外側からのケアだけでなく、内側からケアする事ができれば、より効果的に若々しい肌を保つことができます。

そんな内側から美しい肌作りをサポートするのに効果を発揮するのがプラセンタと呼ばれる成分です。
このプラセンタというのは、胎児を成長させる胎盤の事を指します。
この胎盤というのは、細胞分裂を促進させる成長因子が含まれていて、その成分を抽出した物が、美容に効果を発揮する物として利用されています。
老化というのは、この細胞分裂のの働きが衰えることが大きな原因です。
ですから、細胞分裂を促進させるプラセンタを体内に入れる事で、肌が活性化して若返る事が期待できます。

このプラセンタは美容クリニックなどで、直接肌に注入する方法がとっても効果的で、多くの芸能人などが美容の為に行っていると言われています。
しかし、美容クリニックなどに通うと費用がそれなりにかかってしまうので、一般の人は興味があっても、実際にはなかなか出来ません。

そこで、もっと手軽にプラセンタを利用したいという人にオススメなのがプラセンタサプリメントです。
これは、その名の通りサプリメントとして摂取する事が出来るタイプのプラセンタの事です。
栄養補助食品として、サッと飲むだけでいいので手軽に続ける事が出来ます。

血行の促進や免疫力のアップなど、お肌の若返り以外にも様々な効果があるので、美容だけでなく健康の為のサプリメントとしても効果的です。
このプラセンタのサプリメントは、錠剤タイプやドリンクタイプなど、商品によって様々なタイプの物があるので、飲みやすいタイプの物を購入するといいでしょう。

ハリのある若々しい肌を内側からサポートしたいという人は、細胞分裂を促進させるプラセンタを手軽に摂取する事が出来るプラセンタサプリメントを利用してみてはどうでしょうか。

プラセンタの白肌美容水 180ml



商品紹介
厳選された国産プラセンタエキスを贅沢に配合した化粧水です。
しっかり保湿しながら透明感アップし、乾燥とくすみをケアしてくれます。